最新情報

投資EXPO占いコーナー参加決定!― 2018年2月17日

投資EXPO占いコーナー参加決定!

当学院の現役鑑定士が、下記イベントのワンコイン占いコーナーに参加致します。ふるってのご来場お待ちしております。
また占いコーナー参加希望の卒業生の方がいらっしゃいましたら、学院までご連絡下さいませ。

<開催概要>
● 名称:HAPPY TsuNaGu コレクション2018 in TOKYO 投資EXPO 【ゲスト/田原総一郎さん、杉村太蔵さん他】
● 日時:2018年3月31日(土)9:30~19:00 (予定)
● 会場:東京ドームシティプリズムホール
● 主催:株式会社LIFULL / つなぐ-en-システム株式会社
● 参加料:無料

<ここが魅力>
★ 来場者数:3,500人
★ 来場客層:関東各地の不動産オーナーを中心とした富裕層
不動産投資に関心の高いLIFULL登録会員
★ 出展企業:多種多様な約100社が出展

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。お問い合わせはお電話(03-5776-9455)、またはメールフォームからお願い致します。

癒しフェア 2017 in TOKYO出展決定!― 2017年6月27日

癒しフェア 2017 in TOKYO出展決定!

癒しフェア 2017 in TOKYOへの出展が決定しました!!

東京易占学院では毎年、癒しフェアにて無料で鑑定を行っております。5~10分ほどの簡単な鑑定ですが、気軽に「占い」に興味を持って頂ければと思います。
当学院の講師・修了生・講師からの推薦された優秀な現役受講生などが、鑑定士として対応させていただいております。

癒しフェアには東京易占学院だけではなく他にも多数のブースが出店しておりますので、お気軽にご来場ください!

開 催 日:2017年8月5日(土)6日(日)
開催時間:10:00~18:00(6日は10:00〜17:00)
開催場所:東京ビッグサイト 東ホール2・3(東京都江東区有明3-11-1)
主  催 :株式会社エルアウラ 癒しフェア事務局
備  考 :当学院のブースでの鑑定は無料ですが、別途、
     東京ビッグサイトの当日入場券として1000円が必要となります。

癒しフェアとは・・・近年、“癒し”や“ヒーリング”という言葉は世の中に定着し、ライフスタイルに取り入れる女性の数は増加の一途を辿っています。そのような女性を対象とした「リラクゼーションエステ」「スパ」「オーガニックコスメ」「カラーセラピー」「ボディヒーリング」「スピリチュアルサロン」「ヨガ」「癒しの旅」「健康機器」「有機食品」などのブースが集まったイベントです。

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に撮影協力しました― 2017年2月27日

当学院は、2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の撮影協力をさせて頂きました。当学院の卒業生が出演します。
大河ドラマは、毎週日曜日20時に放送されており、この内容が放送されるのは、第25回前後(およそ6月下旬頃)を予定しております。
是非ご視聴ください。

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に撮影協力しました

占術絡みの余談となりますが、直虎というと舞台は駿府(静岡)です。14世紀、室町幕府の駿河守護に任じられた今川氏によって、この地方に今川館が築かれました。16世紀、武田氏の駿河侵攻により今川氏は駆逐され、城館は失われましたが、その跡地に駿府城が築かれました。駿府城の城下町は、川を活かし、風水的要素を取り入れた形で発展したとされています。
※ドラマ放送以来、こちらの写真の駿府城が注目を浴びています。

当学院では、時折マスメディアからの出演や取材の問い合わせを頂いておりまして、今回のような機会もございます。
例えば、昨年はテレビ朝日『あなたは今幸せですか?』にて撮影協力をさせて頂きました。

随時、学院生とメディア及び占い関連業務のマッチングも行っておりますので、ご興味のある方は是非、お問い合わせ下さいませ。
お問い合わせはお電話(03-5776-9455)、またはメールフォームからお願い致します。

【東占会員向け】2017年新年会 講演者決定 金谷年展様― 2017年2月9日

東京易占学院のOB・OGを中心とした団体「東占会」では、新年会は立春を過ぎた時期に行います。平成29年の東占会新年会は、2月26日の午後、阿佐ヶ谷神明宮にて開催です。
新年会では毎年、学院長によるその年の社会大勢に関する講演の他、運命学にとらわれない様々な分野から講師を御招きして講演をお願いしております。

【東占会員向け】2017年新年会 講演者決定 金谷年展様

本年の講演者は、エネルギー研究の権威として東京工業大学でご活躍されている金谷年展氏に決定しました。
有名テレビ番組「世界一受けたい授業」にて、エネルギー科学に基づいて日常の家庭生活をより快適にする方法を解説された先生です。

当学院で最もよく学ばれている占術は九性気学ですが、元々この占術は自然をよく観察し、エネルギーの法則性を整理したものだとされています。現代のエネルギー科学を学ぶことで、ひょっとしたら、気学の学習にも応用できそうなことがあるかもしれません。
この機会に是非、ご拝聴くださいませ。

※お申込みフォームはクローズしました

新春のご挨拶と新年会のお知らせ― 2017年1月11日

新春のご挨拶と新年会のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、事務局スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

さて、東京易占学院のOB・OGを中心とした団体「東占会」で、この度平成29年新年会を阿佐ヶ谷神明宮にて開催いたします。阿佐ヶ谷神明宮は数多くの雑誌や書籍等でパワースポットとして紹介された名所です。プログラムには正式参拝も含んでおります。皆様のお誘い合せの上御参加を心よりお待ち申し上げます。

日 程:平成29年2月26日(日)
    14時開始(13時30分より受付)
会 場:阿佐ヶ谷神明宮 東京都杉並区阿佐谷北1-25-5
    JR中央線阿佐ヶ谷駅北口より徒歩2分
    東京メトロ 丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅北口より徒歩10分
会 費:事前振込10,000円 (当日12,000円)

第一部
・挨拶 東京易占学院 / 東占会
・講演 『平成29年の社会大勢』 東京易占学院 佐藤央佳学院長
・講演 金谷年展様

第二部
・正式参拝

第三部
・懇親会(お食事は16時半頃となります)

お申込・お問合せは、平成28年2月10日(金)までに、下記の申し込みフォームかお電話(03-5778-9455)で事務局へお願い申し上げます。

※お申込みフォームはクローズしました。

totop